スポンサーサイト


【100制限GV】ロードvs色鉛筆様

どうも!なめたらです!
今回の記事は、100制限のGvについて書いていきたいと思います。
今回もロードのGv参戦で相手は色鉛筆様です∑(゚◇゚ノ)ノ

とりあえず、また怖がりながら参戦!!
だって...色鉛筆の方々すごい強いんだもの。゚(PД`q*)゚。
ただ、今回のなめたらはひと味違います(¬_,¬)b
100制限Gv

参加人数はこんな感じです
これより多かったかな?どうだったかな・・・

色鉛筆様側とも人数は同じぐらいで妨害も一緒の人数だったと思うので
これよりは多いかな?
まぁ、こんな感じでGvは始まりました!

Gv中2個目のLA

なんと!2つもLAを取れちゃいましたo(*>▽<*)o
SSは1つしか取れませんでしたが、ちゃんと2つとりました(≧▽≦)ゞ

試合展開は、終始ロード優勢で進みました...
私は、お相手の火力さんにオロオロするばかりでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


やっぱり…ロードの先輩のアチャさんは強いなぁ~、すごい沢山LA取ってた

私も頑張らないといけないな(`・ω・´)
そのためには装備も見直さないと...
今度装備晒すので、色々ご指導下さい!

ともかく!



色鉛筆様の方々対戦ありがとうございました(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

なめたらあかんぇ

Author:なめたらあかんぇ
何で来たの?!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
