スポンサーサイト


祝GH Lv2!!
最近ネタが無くてブログ書けなかったです...
リアルのネタに走ろうかと思ったぐらいで。゚(PД`q*)゚。

それで、私のメインが今お世話になっている【Judgment】なんですが

画像でお分かりのように、GH2にレベルアップしましたo(*>▽<*)o
これでB3も行けます!

ただ...コスミックストーン(通称;CS)を持ってる方が少ない...
んー、どうしたものか(ノω=`)

まぁ、B3行けるだけでも良いかな~

あ、そうだ!
この前Gvがあったんですけど
私は、途中で用事と言って抜けちゃったんですが、実はお風呂に入りたかったんです(¬_,¬)b

途中で抜けてしまって残念ながら勝敗は分かりません。゚(PД`q*)゚。



2回もLA取られちゃいました(ノ▽〃)
そして、全く攻撃も当たらず…w
転生剣士さんとかには全く歯は立たないですよね、そりゃそうですよ…
私の装備酷いですもの、お金が無いです~…。゚(PД`q*)゚。
はぁ、異次元とか鏡とか欲しいな~…そうしたら私だって
(´-д-)-3まぁ、一生掛けてもできなそうなことは所詮夢物語だもん言い続けたら悲しくなりそう(´;ω;`)
泣いてない!泣いてないですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

最後に一言だけ言わせてください
























同情するなら金を...装備を...光Pをくれ!!!

ゴホンッゲホンッ(´・д・`)

これからも頑張るので応援お願いします∑d(゚∀゚d)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

なめたらあかんぇ

Author:なめたらあかんぇ
何で来たの?!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
