スポンサーサイト


Heaven and hell...あれ?Dead or Aliveだっけ?

とある日、某砂漠の上の商売街でぶらついていると...

悲しきかな...

...これは...


。゚(PД`q*)゚。悲しいよね...わかりますよ!すごいわかります!
私もそう言う経験あるよ!

きっと42本で売りたかったものが間違えて42gで出品しちゃったんだよね...・゚・(*ノДノ)・゚・

そんな気持ちを抱きつつ...その時は、その場を後にしました(ノω=`)




そして、数分後...別キャラで某砂漠の上の(ry を、ぶらついていると...

悲しきかな...prt2

健気だよ~...この人健気だよ~。゚(PД`q*)゚。
でも、その切り替えすごいです...
私、今でも引きずってるのに(ノω=`)
私も異次元を...12gで売ってしまったことがあります...
数ヶ月前ですが...まだ引きずってます(。・´_`・。)
この人相当悲しかっただろうな~、泣きたくなりますよね...



そして


そして、そして!!


そして!!!!!
祝400!!
ついに...Lv400に到達しました!!ヽ(≧▽≦)ノ

すごい長かった…長かったよぉ~。゚(PД`q*)゚。
私...頑張った...すごい長い道のりでした!

これからはLv500を目指して頑張ります!!
ssうまい具合に?撮れてよかった~(´-д-)-3

これからはLv500を目指します(ェ
やりますよ~やっちゃいますよ~ヽ(*`ェ´*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

なめたらあかんぇ

Author:なめたらあかんぇ
何で来たの?!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
