スポンサーサイト


ロードvs色鉛筆様【100制限Gv参加!!】

100制限キャラ
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン、ハロォ~♪(`・∀・´)ノ、バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

昨日は100制限Gvにアチャで出てきました!!

お相手は紅鯖の色鉛筆というすごい有名な剣士:2%さん率いるGです!
すごい有名人が居ると聞いていてビビリながらも参加しました(`・д・´)

相手側の構成は良くわからないですが...相手の火力の方達痛い…。゚(PД`q*)゚。
何度か倒されそうになりましたが、こちらのWIZの方々がアスヒを私に沢山回してくれてなんとか...なんとか!!0Deathで済みました(´-д-)-3

それでですね!なんと1LA取っちゃいましたo(*>▽<*)o
ss取れてないのが残念。゚(PД`q*)゚。
でも、本当に取れたんですよ!?本当ですよ!!嘘なわけないじゃないですか!!ヽ(*`ェ´*)ノ
指に絶望×0で抵抗揃えたらなんか安定してきました…(ノω=`)
私には火力は無理って言われてる気がします...はい、削る係担当ですから!
それにはもっとタゲ合わせを上手くしたいですね、私が入ってるロードオブロードというGにすごい上手な先輩アチャさんが居て、武器がIFじゃないのに沢山LAとってましたすごいですよね!後でその人のブログで知りましたが、13フレだったそうです!(o'∀'人)素晴しい!!
あの人の動きを見習いたいものですね...私には程遠いかな?w
あ、そうだそうだ対戦結果は...

見事勝利です!

勝ててよかった…というか倒されなくて良かった。゚(PД`q*)゚。
相手の火力さん(剣士さんアチャさんランサーさん)に囲まれて集中砲火された時は…本当にどうしようかと思いました(´・д・`)
色鉛筆様の皆さん対戦ありがとうございました!!

あ、メインの【なめたら】なんですがG変わりました~
今は【Judgment】というGにお世話になってます!

まぁその話は追々(¬_,¬)b
ブログネタすぐなくなるので引っ張りますw
テレビ番組ばりに引っ張ります( *´艸`)

では、また(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっしーさんは絶対につよくなりますで!!

てかなめたらさん=かっしーさんだなんて今気づいただなんてそんな(ry

ちなみにジャッジには俺の剣士2匹います^-^

No title

まりもさんコメントありがとうございます!

そ・・・そうですかね(///▽///)
つ、強くなりたいです!

そうなんですか?
Judgmentでも一緒だとは思いませんでした(o'∀'人)

私もまりもさんのようなアチャになれるように頑張ります!
sidetitleプロフィールsidetitle

なめたらあかんぇ

Author:なめたらあかんぇ
何で来たの?!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
