スポンサーサイト


たたき起こす!!

友人を苛める図
昨日の出来事、友人とPTを組んでチャットをしていたら...

友人がいきなり「あ、U品エンチャしたい!」
といい始め
私「じゃぁ私のU品もエンチャして~」と身勝手な発言( *´艸`)
友人「いいよ(¬_,¬)b」
私「いいんだw」

そして、2人仲良く某港町へ…

港町の某エンチャ売りの少女の前に到着、すると友人が...

友人「あ!知り合いだ!」
私「そうなんだ、フレ?」
友人「いや、フレというか前同じGに居た人」
私「ふ~ん」
友人「寝てるね」
と、いいながらその知り合いに対して攻撃をし始める友人
私「何してるの?w」
どうやら、友人は知り合いを起こそうとしていたらしく、延々と攻撃をしています。゚(ノ∀`*)゚。
挙句の果てには罠を仕掛ける始末、知り合いさん可哀想w天上と鉄床を売っていただけなのに…w
その後知り合いさんは無事目を覚まし、露店内の売れてしまった商品を補充したのちまた寝たそうです∑d(゚∀゚d)

なんの話だろうねこれ、よく分からないや┐(´д`)┌
ブログネタが見つからなかったので、ちょっとした一場面で書いてみました(`・д・´)
こんな、感じで良いんだろうか?
よくわからないです(。>д<。)ゞ
こんな感じでつまらないブログをドンドン書いて行きます(b'3`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶろぐ訪問してくださってありです!
結構見かけること多いのでコメさせてもらいました!

よろしくおねがいします^-^

No title

まりもさんコメントありがとうございますo(*>▽<*)o
まりもさんのブログ物凄く観覧させて貰ってます!
こちらこそよろしくお願いします!

No title

何楽しそうなことしてんだYOw

友人空気読みすぎでしょーw
補充後放置とか、どんな鬼畜ぷれい^q^

No title

ぬえぬえさんありがとうございます!

ちなみに、友人にUエンチャ任せたんですが
何回か失敗して結果、成功させました!

友人のUは完成までに1億程度掛かったそうです^^;
私のはもう少し掛かったかな・・・?w
sidetitleプロフィールsidetitle

なめたらあかんぇ

Author:なめたらあかんぇ
何で来たの?!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
