スポンサーサイト


みんなでB9に行って来ました~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お久し振りですね、どうもなめたらです!!

毎週行ってるんですが、GDB9に行った事を書いていきます。

とりあえずは、B9ですねGメンと私含めて5人で行って来ました(≧▽≦)ゞ



私は、WIZで参加しました!

B9は一番初めにBOSSと戦うんですけど…(ノω=`)

そのBOSSが強い強い…

すっごい分かりやすくいうとLv900↑の3フレ武道見たいな感じです。

アスヒ回しと支援回し大変でした。゚(PД`q*)゚。

B9シャモア戦

倒した後

すぐにもう1体のBOSS【ロックナイル】が居るんですが

このBOSSはBISさんが居れば十分倒せるらしいです(o'∀'人)

なぜなら相手の攻撃ほとんどが黄ダメだからです!

ここらへんは私はすごい楽が出来ます(¬_,¬)b

B9ロックナイル戦

まぁ、倒した後たくさんアイテムがドロップするんですけど...

たま~に、極たま~にIF7の武器がドロップするらしく

それを狙って行ったのですが、当然出るわけも無く…(´-д-)-3

そして、この時私には1つもドロップアイテムが回ってこなかったとさ…。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




そして、GD後...

ツインミニP・・・どやぁ?

ツインミニP…フフフ、フフフフフ

私は手に入れました!

ついに...ついに...

ツインミニPを...

え?お金?維持費?

そんなもの必要ないですよ?

だって...

















































































私のじゃないもの。
じゃぁ、また更新する時に~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

なめたらあかんぇ

Author:なめたらあかんぇ
何で来たの?!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
