

【100制限GV】ロードvsあやたん様

どうも(≧▽≦)ゞ
なめたらです!
【100制限GV】ロードvsあやたん様
昨日は、100制限Gの強豪【あやたん。】様とGvがありました。

先に結果から言うと惨敗です。゚(PД`q*)゚。
終始、あやたん。様のペースで進んで、ロードはその苛烈な攻めの前に防戦一方だったと思います。

たぶん、私が相手の得点源だったかな~と思います、ロードの失点の半分は恐らく私…(´;ω;`)
正直心が折れました...

相手の心を圧し折るぐらいの強さでしたね~(ノω=`)

無残な感じ

はい、倒されてる赤く血塗れのアチャ...どうも、私です(´;д;`)

やっぱり、私なんかまだまだなんだな~と思いました。
そこで考えたんですが、装備をそろえるまで出るのやめようかなって思います。

もちろんPS(Player Skills)も底辺で原因だと思うのですが、とりあえずは、装備が全然違うな~と思いました。
中途半端な装備では、出ても倒されて相手の得点源になるだけなので、暫く100制限Gvは私だけ休止します。

ブロック装備も全く無くて、速度装備も無くて酷いです。
HPは多いんですが、やっぱりブロックがなくては話になりません。

とりあえずは、次の日記で装備を晒してみます。
色々ご指導お願いします(b'3`*)
【あやたん。】様Gvありがとうございました!

ではでは(*'Д'*)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

休止かぁ

無理に引き留めるつもりはない・・・なんて言いたくないんだよね

んと、装備なら相談いつでも乗るし、協力もできる限りするよ

あと、別に装備悪いわけじゃないと思う

Gv出て、経験積むのも大事だしね

とりあえず、悩んでるんならいつでも相談してね~

No title

ブロック11石ならあるで(・´ー・`)

No title

あw
そこのGいたことあるw

楽しそうなことやってるなーw
装備か~100制限だと装備揃えるの大変そうだぬ・w・;

だが!!
なめさんならやってのけると信じてる////

活躍期待してます!!
sidetitleプロフィールsidetitle

なめたらあかんぇ

Author:なめたらあかんぇ
何で来たの?!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
